お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 足場工事の重要性を分かりやすく解説します

足場工事の重要性を分かりやすく解説します

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

株式会社ネクサスは近畿圏(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)を中心に
足場工事、仮設足場、仮設工事などを主な業務にしております足場施工専門会社です。

今回は弊社が行うメインの業務である足場工事の重要性について説明したいと思います。どうして足場が必要なのか、足場があることでどのようなメリットがあるのか、ぜひ確認してみてください。

 

足場を組み最大の目的は、工事を安全に進めることです。足場が安定すれば職人は安心して作業を行うことができますし、落下防止ネットも設置できるため、万が一の備えになります。工事は質も重要ですが、作業員が安全に工事を進めることが何より重要なことだと思います。

また足場があれば質の高い工事を安全に進めることができます。安定した足場があれば職人は技術を最大限に発揮することができ、作業効率も格段にアップします。限られた時間の中で持っている技術を最大限活かすためにも、足場は欠かせないものだといえます。

 

弊社では現在求人を行なっています。弊社で行なっている業務は主に、新築・改修(高層/中層/低層)足場、新築RC・鉄骨足場、改修高層マンション足場、
特殊足場から一般低層住宅の足場までの仮設工事を行っております。

未経験でも1から仕事を教えることが可能ですので、やる気のある方、興味のある方はお気軽にご連絡いただければと思います。一緒に確実な足場工事を行いましょう!

 

求人のお問い合わせはこちらから!

東大阪市で足場工事なら株式会社ネクサスへ!
*********************************
株式会社 ネクサス
〒579-8064 大阪府東大阪市池島町4丁目3-31
TEL:072-980-9955
FAX:072-980-9956
*********************************