お知らせ

アットホームな職場です!

HPをご覧いただきありがとうございます。

朝夕の寒気が身にしみる時節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行ってくる季節ですので、お気を付けください。

 

株式会社KYOUEIでは、共に働いでくださる仲間を大募集しております!

仕事内容は新築・改修(高層/中層/低層)足場、新築RC・鉄骨足場、改修高層マンション足場、
特殊足場から一般低層住宅の足場までの仮設工事を行いますが、経験・未経験の方でも安心な教育体制を整えております。

 

皆さんは職場を探すときに、何を重視して探されるでしょうか?

もちろん仕事内容やお給料の金額なども大切な要素ですが、職場の雰囲気を重視される方は少なくないようです。

 

株式会社KYOUEIの職場は、非常にアットホームな現場です。

経験のない方にも熟練の職人やスタッフが一から指導を行いつつ、休憩中にはみんなでわいわいと話しながら日々仲を深めています!

 

仕事はきっちりやりたいけれど、仕事だけの関係もちょっと…と思われている方には本当にオススメしたい職場です。

 

相談だけでも全く構いません。

お仕事を探されている方、また株式会社KYOUEIについて少しでもご興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同楽しみにお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらから

 

建設業のお仕事を考えている方は、ぜひご相談ください!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

東大阪市で足場工事なら株式会社KYOUEIへ!
*********************************
株式会社 KYOUEI
〒579-8064 大阪府東大阪市池島町4丁目3-31
TEL:072-980-9955
FAX:072-980-9956
*********************************